柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日、先日作ったフォトブックの第2弾が届いた。

         フォトブック

こっちはオサレアプリ「インスタグラム」の画像から作ったので前回よりオサレな仕上がりになっていて、母ちゃんも大満足である。

そして、このフォトブックが送られてきた封筒にこんな言葉が印刷されていた。

         フォトブック (3)

「楽しみに待っている方へ大切にお届けください」

これを目にした時、心がほっこりした母ちゃん。

たいしたことではないのかもしれないけど、こうしたさりげない心遣い、見習いたいものだ。

ちょっとした事がすご~~く心に残ったりするものだから。

そういや、この間の食事会でも、母ちゃんが何にしようか迷っていると先にメニューを見ていたYさんが「サラダとスープと後何か一つメインのものを選べばいいから」とさりげなく教えてくれて、すんなりと注文することができた。

さすが60歳大人の男( ̄∀ ̄)惚れてまうやろ~~~~!!(笑)

人にさりげない気遣いや心遣いのできる人ってカッコイイな。

母ちゃんもエロなことばっかり言ってないでカッコイイ人になってほしいものだと切に願うおいらである。




          今日のことば
          今日のことば2015-831



          昨日の夕散歩。雨上がりの泥棒行脚(笑)

          元太散歩2015-831


          お店の前にあった落し物。
          「落とし主さんへ 取りやすいブツで助かりました( ̄- ̄)」
          ちゃんと拾てけ~~!!←心の声

          ブツ




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          さりげない心遣いにポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.08.31 / Top↑
Secret