柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

先日、俳優の山本耕史くんが、堀北真希ちゃんに猛烈なアタックをして結婚したと世間を騒がせていた。

その気持ちの伝え方がパネエものだった。

6年間ずっと片思いだった山本君。

運命の引き合わせなのか真希ちゃんと舞台で共演することになり、気持ちを抑えきれなかったのだろう。

一日に手紙を40通毎日送ったとか。

・・・・・引くわ( ̄ェ ̄;)

真希ちゃんが携帯のアドレスを教えていなかったから手紙になったんだろうけど、これがメールだったらもっとすごいことになっていたかもしれない。

そして何を思ったか山本くん、自分の勘だけを頼りに真希ちゃんが乗ってるかわからない新幹線に飛び乗ったら、なんと真希ちゃんが本当に乗っていて、そこでいきなりのプロポーズをしたとか。

交際0日。

・・・・更に引くわ( ̄ェ ̄;)

これ、山本くんだからみんな「すげ~~~!」て思うのかもしれないけど、一般人がやったらストーカーじゃね?て思ったり。

これだけ愛されたら結婚してもすごい束縛されそうに思うのは母ちゃんだけだろうか。

しかしまあ「結婚とはタイミングゥ~♪」とはよく言ったもんだけど、真希ちゃんにとってのタイミングがこれだったとしたらすごい。

言い方は悪いが、目の前にある石に毛躓いたとしか思えない。←かなり失礼(笑)

これも運命・・・そう思えばそれはそれでありなのかもしれないけど。

自分の気持ちを伝える方法は千差万別・・・どの伝え方が良いとか悪いとか一概には言えない。

に、しても、これだけ情熱的なのもいかがなものか( ̄ェ ̄;)

いやしかし、考えようによっては、草食系男子が増えてる中、こうした肉食系な告白も刺激剤となっていいのかもしれない。

ま、どんな方法であるにしろ、メールではなく、ちゃんと相手と向き合って、自分の気持ちを言葉にして真剣な気持ちを伝えることができればそれでいい。

・・・・それでいいのか?( ̄∀ ̄;)




          今日のことば
          今日のことば2015-903



          朝晩涼しくなってきたのでお散歩も気持ち良くなったね(インスタグラムより)

          インスタグラム2015-903




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          自分の気持ちを伝える方法にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.09.03 / Top↑
Secret