柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

なんだろなあ・・・・9月に入ってからと言うもの、ほんとについてない。

昨日のお休みは、心書教室の生徒さんが元気のない母ちゃんのために、ずっと前から計画してくれていた癒しツアーに行く予定だった。

が、運の悪い事に台風が接近してるとの予報。

朝、雨が降っていたけど行けない感じでもなかったので初めは行くつもりだったんだけど、天気予報を見ると、午後から台風が最も近づく天気図となっており、雨もこれから強くなるだろうと、泣く泣くツアーを断念することになったのだ。

しかし、言うほど台風の影響はなく、夕方には雨も止み、晴れ間さえ見えていた。

・・・・・こんなことなら多少無理してでも行けば良かった(;_;)と悔しがる母ちゃん。

生徒さんもこの日のためにわざわざ水曜日に休みを取ってくださったと言うのに・・・。

生徒さんにも申し訳がない。

台風も、何もこの日を選んでやって来なくてもいいものを( ̄ェ ̄;)

ついてない。

なんだか一気に悪運がやってきたように思えてならない。

だが、ここで気持ちに負けてしまってはいけない。

何とか今を踏ん張って、次にやってくる良い事に備えておかなければ。

・・・・て、良い事ってやって来るのか?

いやいやいやいや、ネガティブになってはいけないぞ。

と、今朝、PCのメールチェックをしていると、今度はネットショップのメールのアイテムフォルダ?が全て消えており、メールが届かなくなっているではないかいな。

・・・・・嗚呼、弱った (T_T)

次から次へと襲いかかる不運。

神様、母ちゃんが一体何をしたと言うのでしょうか? (〒∀〒)

うわ~~~~~~ん!!!!!(号泣)




          今日のことば
          今日のことば2015-910



          しかしまあ、ほんまにええことおまへんなあ・・・。

          元太お店2015-910 (1)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          今はじっと我慢の時にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.09.10 / Top↑
Secret