柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

日が暮れた帰り道、いつも通いなれた道だけど、毎日毎日違う時間が流れてる。

今日一日あったことを思いながら、今日一日笑顔でいられたことに感謝する。

父ちゃんと歩く元太が心なし嬉しそうに見える。

小さな幸せがここにある。


         インスタグラム2015-917 (2)
                     インスタグラムより

お休みの日。いつもよりゆっくり起きてお散歩へ。

少し長めのお散歩から帰ったら二度寝をするのが何よりの楽しみ。

と、元太が寝てるワタシの横に無理矢理入ってきて添い寝する。

ここにも小さな幸せがあった。


        インスタグラム2015-917 (1)
                    インスタグラムより

この小さな幸せがいつまで続くのか・・・夢なら醒めないでいてほしい。

どうかどうか、小さな幸せを失うような未来を作らないでください。

どうかどうか、希望溢れる未来であってほしいと心から願います。





         今日のことば
         今日のことば2015-918



         今日もすぐそばにある小さな幸せ(*^_^*)

         元太お店2015-918 (1)

         
         寝るんかい(笑)

         元太お店2015-918 (2)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          それぞれにある小さな幸せにポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.09.18 / Top↑
Secret