柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

毎度、母ちゃんです。

いつだったか、不思議な感覚を覚える夢を見た。

ある時、走ったこともない道を不安な気持ちで車を走らせるワタシ。

ナビはないけど、迷ったらアイポンの地図機能があるからなんとかなるやろ・・・と思いながら見たこともない道をひた走る。

気がつくと車から降り、緩い坂道を上っていた。

そして横にはいつの間にか元太がついて歩いている。

坂が続くので年老いた元太を抱き上げ坂を上る。

ふと空を見上げると、日が暮れたばかりの空に大きなとても大きなお魚の形をした白い風船のような雲のようなものが浮かんでいる。

それを見ながら「元太、ほら大きいお魚さんやで」と、腕の中の元太に話しかける。

と、そこで目が覚めたワタシ。

夢か・・・でも目覚めた後、なんだかとても幸せな気持ちになった夢だった。

心がフワフワすると言うか、知らない場所ではあったけど元太がいてくれたので初めの不安などどこかへ飛んでいき、ただただ元太と二人、その坂を上っていくのが楽しくてならなかった。

そしてふと思う。

ワタシ、もう死ぬんじゃね?( ̄∀ ̄;)と(笑)




         今日のことば
         今日のことば2015-1026



         不思議な夢の続きはあるのかな?ね、元太。(インスタグラムより)

         インスタグラム2015-1026




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          何とも不思議な感覚の夢にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.10.26 / Top↑
Secret