柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

いや~~、もう~~、昨日は朝から息つく暇もなかった。

先日の似顔絵のダメ出しから、再度下書きをし、ご依頼主様とメールのやり取りをしながらOKが出たのが火曜日。

翌日の水曜日は定休日だったので、休み明けの昨日の朝から合計8枚の似顔絵を描きあげ、今日の夕方お渡しすることになった。

明日が四十九日の法要なのでギリギリ間に合った形である。

それでも描き直した似顔絵は思った以上に似ていたらしく、とても喜んで頂けた。

・・・・・・やればできる子の母ちゃん。←初めからやれよ( ̄∀ ̄;)

似顔絵を描き終わってホッとしたのも束の間、今度は毎週金曜日に会議に出てるイベント部会がこの度NPO法人として活動することになり、メンバー数名と、報告とご挨拶を兼ねて市長さんとの懇談へ行ってきた。

母ちゃんはなぜかそのNPO法人の副理事長に任命されたので、こうした行事にはこれから頻繁に呼び出される可能性が大きい。

・・・・・・正直荷が重い。

が、そこはそれ。どうせ行くならと颯爽と着物に着替え、男子メンバーに交じって他の女子メンバー2人と花を添える。

その効果があったのかどうかはわからないけど、市長さんは終始にこやかでご機嫌がよろしかった。

これでこの先の活動も何かと動きやすくなるだろう。

と、昨日は一日バタバタとしていたので、溜まった仕事も思うように進まなかった。

そして今日も、午後3時から会議がある。

来週にはショップインショップのイベントがあるので、その打ち合わせもしないといけない。

今しばらくは忙しい日が続きそうだ。

そんな状態なので母ちゃんの頭の中は、あれもこれもといっぱいいっぱいである。

とりあえず一つずつ片付けていこう。

ふ~~~~~~~っ。




          今日のことば
          今日のことば2015-1106



          元太も何かと忙しい様子(笑)ホリホリ元太。

          

いつも同じ場所ばかりホリホリする元太。なのでソファーカバーは一部だけ薄くなってます(-_-)

Posted by 神田 香苗 on 2015年11月4日


          おまけ やっとできた似顔絵。
               ジャニーズみたいなアイドル系にして、首元のマフラーは
               仮面ライダーみたいになびかせる。どや♪

          似顔絵




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          怒涛の日々にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.11.06 / Top↑
Secret