柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

毎度、母ちゃんです。

先日のお休みは少し朝寝してから近くの公園へゆっくりめの朝散歩へ行ってきた。

紅葉はまだ少し早かったけど、桜の葉っぱが紅葉してた。

         紅葉2015-1107 (4)

元太としばらくのんびり歩いてると、突然元太が麻痺したように左後ろ足を引きずっていた。

         紅葉2015-1107 (3)

ビックリして足を触って動かしてみると、声はあげなかったけど、ものすごく嫌がった。

         紅葉2015-1107 (1)

痛いのか、違和感があるのか(・ω・`)少し歩かせて様子を見てると、なんとか元に戻ったみたいなのでホッとする。

         紅葉2015-1107 (8)

一体何があったのか。

         紅葉2015-1107 (5)

砂利道がよくなかったのか、何か小さな石でも挟まったのだろうか・・・歩けなくなったのかと思って心配したよ(;ω;)

         紅葉2015-1107 (6)

とにかく何ともなくて本当に良かった。

足の筋肉が衰えてきてるので、些細なことでもすごく気になってしまうワタシ。

これからはもっともっと気にかけてあげなくては(`・ω・´)ごめんね、元太。



        
          今日のことば
          今日のことば2015-1107



          お気にいりの一枚

          紅葉2015-1107 (2)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          元太の少しの変化にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

          ※「和雑貨のフロア」より来年の干支の置物入荷しました(*^_^*)

          干支


          

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.11.07 / Top↑
Secret