柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

今日は11月22日と言う事で「いい夫婦の日」なのだそうな。

日本人はなんでこんなに語呂合わせが好きなのか( ̄ェ ̄;)

だからどうした・・・とワタシは言いたい←母ちゃん心の声。

そんな母ちゃん、先日も述べたように今、地味に忙しい。

なぜかいつもイラストのお仕事などが重なってくるから地味に忙しくなるのだ。

だけどありがたいことである。

その他にも、新たな分野でお仕事が繋がりそうな出逢いもあった。

このご縁やチャンスを大切にしたいと思う。

そんな母ちゃんを見て、心優しい父ちゃんが「忙しくて疲れるやろし、倒れたらあかんから(*^。^*)」と大量にお菓子を買ってきてくれた。

         お菓子2015-1122

・・・・・・・極端にもほどがある。て言うか、優しさの意味をはき違えていやしないだろうか( ̄∀ ̄;)まあ、いい。

父ちゃんの優しさ、ありがたく頂こう。

ちゅうことで、只今母ちゃんはお菓子を頬張りながら、地味に忙しい日々を過ごしている。

自分のお仕事の他にも来月のイベントの下準備など、これから師走にかけて忙しさもマックスになりそうだ。

とにかく体調に気を付けて頑張るしかない。

あ、そうそう、この間いつもお世話になってる印刷屋さんから連絡があり、来年の「8月11日」が祝日であることを初めて知った母ちゃん。

皆さんは知ってましたか?

来年から新たに8月11日が「山の日」と制定されたそうな。

・・・・・・なんでもかんでも休みにしたらええっちゅうもんちゃいますで。

来年のカレンダー、慌てて書き直したちゅうねん!


         元太坊ちゃんにもご飯とフリカケがいっぺんに届いたよ( ̄∀ ̄)

         元太お店2015-1122




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          地味に忙しい母ちゃんにポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.11.22 / Top↑
Secret