柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

毎度、母ちゃんです(`・ω・´)

相変わらず粗相が続いている元太。

玄関で、カーペットの上で、真夜中に・・・と、最近は時間、場所など関係なくウンコをする。

そしてちょうど一週間ほど前、リビングでモリッとウンコをした元太。

見ると口をもぐもぐさせている。←時すでに遅し。

思わず「あ〜〜!(〒∀〒)」と大きな声を出してしまったワタシ。

フローリングの床には、足で踏んづけたであろうウンコと、食いきれなかったであろうウンコが残っていた。

うっすら残念な顔をしていたのだろうか、元太はワタシの顔を見て申し訳なさそうな顔をする。

ごめんよ。元太はちっとも悪くないよ。

ちょっとビックリしただけやから( ̄ー ̄;

最近の元太を見てると、どうも肛門が緩んできてるのは確かなようで、また別の日には階段を上ってる途中でウンコをしたり、そうかと思うと、明らかにウンコがしたくてお尻に力を入れて気張っているのに、どれだけ気張っても出なかったりと、微妙な変化が見られる。

2年前に慢性胃腸炎だと診断を受けてからフードを替えて、やっと普通の硬さのウンコが出るようになったと安心していたけれど、きっと胃腸の方はまだ万全ではないのだろう。

大丈夫、大丈夫。

ワタシもこれからは、いつでもどこでも素手でダイレクトにキャッチできるような気持ちでいよう。

さあ、元太!いつでもいいわよ!(  ̄ー ̄ )ゞ




         今日のことば
         今日のことば2015-1128



         今年もやっぱり頭隠して尻隠さずな元太。
         またポンポン冷えるよ~(インスタグラムより)

         インスタグラム2015-1128


         買ったはいいけど、勿体なくて使えない切手(笑)

         切手




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          元太のちょっと残念なお尻事情にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.11.27 / Top↑
Secret