柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日はうっかり六助さんと近くのお店でプチ忘年会をした。

         忘年会

お互いこの一年は本当にいろんな事があり、乾杯をしてから「・・・・ほんまにいろんな事あったなあ・・・・(´;ω;`)」としみじみ呟く。

涙の多い年だったけど、こうして今、気の合う友と一緒に笑いながら話せることを幸せに思う。

お互いの近況や、過去の思い出話をしたり、今思う事を打ち明けたり。

母ちゃんの事を良く理解してくれている六助さんだからこそ、母ちゃんも自分の事を包み隠さず話すことができる。

六助さんが傍にいてくれて本当に良かったね(*^_^*)

母ちゃんが一番つらかった時期、何かと支えになってくれた六助さん。

母ちゃんもまた、六助さんの支えになってあげられたらいいね。

二人とも、関西から北陸へ嫁に来たと言う共通点があるから尚更気が合うのかもしれない。

昨日は母ちゃんも久しぶりにたくさん笑って泣いて、とっても楽しそうだった。

六助さん、誘ってくれてありがとう。

そして、この一年もお世話になりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)




          今日のことば
          今日のことば2015-1227



          タオルが好きすぎる元太(笑)

          元太お店2015-1227




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          気の合う友との楽しい時間にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2015.12.27 / Top↑
Secret