柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

2016年、新たな年がやってきた。

こうして今、笑顔で迎えられることに感謝します。

今年は喪中でもあるので、年賀状も少なく、初詣にも行かず、寂しいお正月となった。

京都のばあちゃんがいない初めてのお正月。

例年ならばあちゃんの顔を見に正月明けから帰省していたけれど、それも今年はなくなった。

そういや、母ちゃんの初夢は、母ちゃんが駅で電車を待ってる時、貴重品の入った鞄を盗られると言う嬉しくない夢だったけれど、夢占いによると、良い出逢いがあったり、探し物が見つかるかも・・・とのこと。

ほんまかいな・・・と思いつつ、密かに期待する。←単純(笑)

お正月は別段することもないので、いつもと変わらずお散歩に行った以外は、家に引きこもりゴロゴロと絵にかいたような寝正月を送り、また太ったように思える。

今年は少し気合いを入れて自分磨きをしないと!と、毎年口癖のように言っている母ちゃん。

と、今年もこんな調子で口ばっかりの一年になりそうだ。

皆様はどんな新年を迎えられたでしょうか?

この一年もたくさんの素敵な出逢いがあり、笑顔あふれる一年でありますように。

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)




          今日のことば
          今日のことば2016-103



          羽織袴で新年初散歩(*^。^*)(インスタグラムより)

          インスタグラム2016-103

 
          ・・・の後は、いつもと変わらずな元太(笑)

          元太自宅206-102




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          笑顔あふれる一年にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.01.03 / Top↑
Secret