柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

毎度、母ちゃんです(`・ω・´)

今日は小松市では成人式があり、ワタシも珍しくメンズの羽織袴の着付けを頼まれていたので、朝から着付けをし、今は言ちゃんの成人式イベントの準備待ち中。

予約が入ってるのが昼からなのでそれまで少し時間がある。

ちゅうことでブログを書いてるんだけど、昨日は元太のお家deシャンプーの日だった。

お風呂から上がった元太はいつものようにチッコをして、スッキリした様子。

ワタシも父ちゃんも一仕事終えた気分でテレビを観ていると、ふと父ちゃんが「元太がなんか食っとる!!」と言うので見てみると、またもやウンコをぶっこいて、食べているではないかいな。

・・・・・・それもクチャクチャ言わして。

しかもよく見ると、あちこちからウンコがコロコロと出てくる。

もしや!!と思い、元太の足の裏を見てみると案の定、肉球の間にウンコがベッタリついている。

・・・・・・嗚呼やってくれおった(〒∀〒)

そのまま再度お風呂場へ直行することになった元太。

ウンコの始末をしながら二人が慌ててる姿を見て、元太も若干申し訳なさそうな顔をする。

大丈夫やで、元太。

そう、元太は何も悪くない。

最近の元太を見てれば、こうなることも予測できたはず。

呑気に羽生君の交際報道に釘付けになってた母ちゃんが悪いのだ( ̄∀ ̄;)

下が緩くなってきた元太、いつウンコを漏らすかわからないので油断ができない。

わかっていながらこれだもの。

しっかり学習して、元太にも不安な思いをさせないようにしないと。

ごめんね、元太。

ただ、ご飯を食べずにウンコを食べるのだけはやめてくれると嬉しいんだけどな~(*;∀;*)


         お風呂場で足の裏を洗ってやっとほっこり落ち着いた元太。
         大丈夫、気にしなくていいからね。

         元太自宅2016-110




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          元太の下事情にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.01.10 / Top↑
Secret