柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

ヤバイよ、ヤバイよ~~~。

父ちゃんの身体の具合があまり良くなく、明後日の京都のばあちゃんの一周忌も危うくなってきた。

一昨日、お医者さんで診て貰ったらインフルではなかったけど、咳が酷い風邪のようで、昨日のお休みも一日ゲホゲホやっていた。

そんな酷い状態なのに、なぜかタバコだけは止められないのか、咳をしながらもタバコを吸う父ちゃん。

それを見ながら母ちゃんが怒らないわけがなく、またもや不穏な空気が流れていた。

・・・・・どう考えても父ちゃんが悪い( ̄ェ ̄;)

そして今日一日、父ちゃんにはしっかり休んでもらって、明後日の一周忌には間に合うように体調を戻してもらわなければ・・・と思ってはいるんだけど、今現在の様子ではどうやらマジで行けそうにない。

そうなると、最悪母ちゃんが一人で帰る事になる。

が、前日である明日に帰るとなると、明後日のおいらの朝のお散歩も父ちゃんに任せておけないかもしれない。

なので、明後日の当日の朝、おいらのお散歩を済ませてから朝早めの電車に乗って帰るしかない。

それか、今日の父ちゃんの様子を見て、明日母ちゃんが運転する車で父ちゃんとおいらを乗せて帰るか・・・。

・・・・安全面を考えるとなると、必然的に母ちゃんが電車に乗って帰る方がいいに決まっている。

だけど、今の母ちゃんにとって電車に乗って帰ることほど精神的に辛いものはなく(´;ω;`)

と迷ってる間に、うっかり六助さんが電車時刻を見てくれた。

残念なことに当日の朝、ちょうどいい時間の電車がない。

と言うことで、必然的に明日には帰ることになった( ̄∀ ̄;)おい、どうするよ。

母ちゃんが運転するか、夕方の電車に乗って帰るか・・・さあ、どうするぅ~?




           とにかく無事に帰れますように・・・。(インスタグラムより)

           インスタグラム2016-128 (2)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          無事帰省できることにポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.01.28 / Top↑
Secret