柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日のお休みは、一日寝ていた母ちゃん。

いつもお休みの前の日は夜中の2時、3時まで録りだめたテレビ番組なんかを観ながらまったりと過ごし、翌日は遅めのお散歩に出る。

昨日のおいらのお散歩も昼近くになってからだった。

しかしこの日はお散歩が特に遅かったせいか、お散歩へ行く前にリビングでウンコをしてしまったおいら。

・・・・・まあ、こればっかりは仕方がない( ̄∀ ̄;)

お散歩から帰ってからお昼ご飯を食べ、テレビを観ながらうとうとし始める母ちゃん。

気が付くと夕方の5時を回っていた。

・・・・・お休みの半分が終わった(´・ω・`)

前日から少し微熱があり、体調があまり良くなかったせいもあるのか、こんなに寝たのも久しぶりである。

お昼にたくさん寝たので、夜は寝られないかも・・・と心配していたけれど、夜は夜でぐっすり眠ることができた。

よほど疲れていたのだろうか。

それとも週に一度のお休みだけでは疲れも取れないお年頃になってきたと言う事か。

そして今日。

昨日あれだけ寝たのに、朝からとっても眠い。

いくつになっても休み明けほど辛いものはないなと改めて感じる日である。

そしてまた一週間、次のお休みまで頑張る母ちゃん。

が、しかし、来週の水曜日はイベントがあるので、来週はお休みがない。

ちょっとしんどいけど、今から体調を整えておくようにしよう。

イベントには京都の大親友が遊びに来る予定なので楽しみでもある。

そのためにもお休み返上で頑張ろう(`・ω・´)ムン!




          今日のことば
          今日のことば2016-218



          昨日はおいらもまったりしてましたで。

          元太自宅2016-218 (2)

          元太自宅2016-218 (3)

          元太自宅2016-218 (1)


          来週の水曜日のイベント「ゆるママフェスタ」
          たくさんのご来場お待ちしております(*^_^*)

          イベント




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          貴重なお休みの日にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.02.18 / Top↑
Secret