柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

いや~~~~~、眠い!!!

昨日の夜はNPOのメンバーと新年会があり、いつもより夜更かしした母ちゃん。

案の定、今朝はものっそい寝坊した。

母ちゃんが会議に出席するようになって2年ほど経つだろうか。

それから初めての新年会。

母ちゃんはこの日が来るのが楽しみでならなかった。

言うても、母ちゃんは全くお酒が飲めないのであれだけど。

それでも久しぶりに腹が痛くなるほど大笑いして途中から顔が痛くなっていた。

顔が痛くなるほど笑ったのも初めてである(笑)

しかしまあ、若いメンズ君たちの酔いっぷりが、絵に描いたような酔いっぷりでその様を見てるだけでも楽しい。

てか、その酔いっぷりをおかずにご飯が食える(←変態 笑)

・・・・・若いっていいなあ(しみじみ)

母ちゃんが若い頃はオールで遊び歩いたりしても、次の日に疲れが残ることはなかった。

それがもうすぐ50歳を迎えようとしているお年頃になると、午前0時を過ぎると翌日起きるのがとても辛い。

シンデレラ化( ̄∀ ̄;)

そして今、こうしてPCに向かっている間も眠気が襲ってくる。

・・・・・・今日の夜は着付け教室なのに大丈夫なのか?

寄る年波・・・無理はできないものだ。

でも、本当に楽しい時間を過ごすことができたのでよしとしよう( ̄∀ ̄)

(楽しすぎて、写真が一枚もないと言うね 笑)




           今日のことば
           今日のことば2016-220



           おいらも釣られて眠いどす。

           元太お店2016-220 (2)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          思った以上に楽しい時間にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.02.20 / Top↑
Secret