柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

明日、日帰りで来る予定だった京都の大親友Kが、今日の夕方の電車で来ることになった。

おいらんちで一泊して明日の最終の電車で帰る予定である。

母ちゃんは今からワクワクしている。

しかし、それまでにやらなければならないことがウンコ盛りである。

昼からおいらの薬浴ですー先生の所へ行き、おいらがお風呂に入ってる間に毎週恒例イ〇ンの火曜市でお買い物して、それが終わったらおいらを迎えに行き、それから明日のイベントの準備をして、その後父ちゃんの夜ご飯の用意をして、Kが駅に着いた頃を見計らって駅に迎えに行き、そのまま二人で夜ご飯を食べに行く…というスケジュールである。

・・・・・おい、仕事はどうした( ̄∀ ̄)

本当はもっとゆっくりできたらいいんだけど、明日のイベントの準備が朝早いので、効率良く動こうとなるとこうなるのだ。

そして明日は、Kもイベントへ来てくれる。

なんだか慌ただしいけど内容の濃い~二日間となりそうだ。

おっと、すー先生の所へ行く前においらのお散歩がある。

最近、下が緩くなったおいら。

どこかへお出かけする前には、チッコとウンコをしておかないと所構わず漏らしてしまうからね。

さて、Kが来るまでにボチボチ動くとするか・・・・。



         今日のことば
         今日のことば2016-223



         Kよ、気を付けて来てね。元太も待ってるよ~♪

         元太お店2016-220 (1)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          ワクワク楽しみな二日間にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
          
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.02.23 / Top↑
Secret