柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日、先日のイベントでお世話になったゆるママのトップ3の一人がやってきた。

「あの~、とっても言いにくいんだけど・・・あのね」

何かと思ったら、ゆるママイベントの参加者でやり取りするグループメッセージで、母ちゃんとキャメラマンの言ちゃんのふざけたやり取りはやめた方がいいとのこと。

・・・・は?

要するに、グループメッセージではイベントについて真面目な話をする場所なので、ふざけたコメントはいらないと。

てか、そないに言うほど言ちゃんと二人、ふざけ合ったりはしていない。

確かに真面目な話の間に一言二言、クスリと笑えるようなコメントを入れたけれど(←入れてるんやん 笑)

それに対して、他のメンバーの人が絡んだりツッコミを入れてこないのは、よく思ってないからだと。

メンバーの人はみんな事なかれ主義な人ばかりなので、気になってもあえて何も言ってこないから、これは良くないだろうと、直接母ちゃんに言いに来たらしい。

・・・・・大きなお世話だ。

てか、みんなどんだけ真面目やねん。

ふざけたこと言ってても、イベントではきちんとやることはやっているし、意見だってちゃんと言っている。

挙句の果てには母ちゃんがふざけたこと言うと「かなえさんの格をさげることになるのよ」ときた。

・・・・・格ってなんやねん。

てか、あなたにそこまで言われる筋合いはない。

あなたがワタシのことを思って言ってくれたのはわかるけど、あなたにワタシの何がわかる。

母ちゃんは喉まで出かかった言葉をグッと飲み込んだ。

それに、母ちゃんからおふざけを取ったら一体何が残る。←失敬だな( ̄ー ̄;おい。

まあ、イベントも気の合う仲間とやるものではないから、多少の擦れ違いがあっても仕方がない。

参加される方もいろんな性格の人がいるのだから、母ちゃんのことをよく思わない人もいるだろう。

・・・・・あ~~~、面倒くせえ。

もう、グループメッセージでは何も言うまい。

くそおもろない話やで、ほんま。




         今日のことば
         今日のことば2016-304



         いろんな事言う人がおるもんどすな。

         元太お店2014-304




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          いつもふざけてる母ちゃんにポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
         
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.03.04 / Top↑
Secret