柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

今、不倫て流行ってるんですかね?

あっちもこっちも暴露されすぎて、えらいことになってますけど。

まあ、さすがに乙武さんにはベックラこいたけど。

人は見かけによらないとはよく言ったものだけど、これほどイメージを覆した人もそうはいないだろう。

本人自ら肉体関係もあったと告白されて・・・・・・・いや、あえて深くは詮索しないでおこう( ̄∀ ̄;) うん。

しかしあれやね、芸能人と言うだけで、不倫したらアフォほど突かれ、目の敵にされてるけど、不倫て世の中どこでもあることではないかと思ったり。

自分ちの旦那や奥さんが不倫して、激怒するなり、文句百ほど言うならわかるけど、週刊誌を賑わせているのは所詮他人事。

そこまで大騒ぎするようなことではない。

みんなどんだけ暇やねん。

と言いつつ、そんな母ちゃんも以前ここでベッキーのことを散々ゲス呼ばわりしてたんだけど(笑)

もしかしたら、その対象になる人のことが好きか嫌いかで変わってくるのかも。

そう思うと、世間からここぞとばかりに叩かれてる乙武さんも嫌われていたのかな。

と、ここまで読み返してみて、なんとつまらなく、くだらない内容のブログになったことか。

なんだかなあ・・・しょーもない事で騒ぎ過ぎるのが多い気がするのは気のせいだろうか。

それだけ日本も平和だと言う事か・・・・なんともめでたいことだ。




           今日のことば
           今日のことば2016-326



           元太よ、その態勢は楽ちんなのか?

           インスタグラム2016-326
                               インスタグラムより




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          くだらない事にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
        
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.03.26 / Top↑
Secret