柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

「自民党、嫌いだから」と言った巫女さんに「巫女のくせに」と言い放った議員さん。

しかも、その巫女さんを夜の酒の席に呼んで説教してやるとも。

・・・・・こいつ馬鹿か?いや、ただのエロ親父か。

子供のくせに、年寄りのくせに、女のくせに、貧乏なくせに、身障者のくせに、犬のくせに、猫のくせに・・・。

〇〇のくせに・・・て言う奴ほど、自分が一番偉いと思ってる。

人を見下すにもほどがある。

何様やねん。

政治家である前に人としてどうかと思う。

こんな奴でも、政治家になれるんや。

いや、こんな奴だからこそ政治家になれるのか。

政治家にまともな奴はおらんのか。

政治を学ぶ前に、一から道徳を学んで来い。

心の教育が一番必要なんは、いつも無駄に偉そうにしてるお前らじゃ、ボケ!

まだまだ言いたいことはあるけど、これぐらいで勘弁しといたるわ( ̄‥ ̄)=3 フン




          今日のことば
          今日のことば2016-327



           ほんまに政治家のおいちゃんらはみんなどないなってまんねん。

           元太お店2016-327 (3)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          しょーもない政治家にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
        
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.03.27 / Top↑
Secret