柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

年に何度か、母ちゃんの顔を見にお店に立ち寄ってくれるFさん。

一昨日も久しぶりに可愛いヒヨコのクッキーを手土産にふらりと立ち寄ってくださった。

手土産も、いつも相手の顔を思い浮かべながら選ばれるそう。

彼女と話てると自然と元気を貰える。

常に前向きで、仕事に対してアクティブで、何か新しいことができないかといつも頭の中で思い巡らせてられる姿勢に刺激を受ける。

母ちゃんの弛んだ心にやる気を起こさせてくれる。

聞き上手なFさんのお陰で話が尽きない。

気が付くと2時間が経っていた。

「あら、もうこんな時間!そろそろおいとましないとね(*^_^*)」

そう言いながら店内をぐるりと回り、風呂敷を一枚購入してくださった。

何かと気を遣ってくださる素敵な方だ。

帰り際、Fさんが「ハグしない?」と言われた。

母ちゃんは迷うことなく彼女とハグをした。

いつもひょっこり現れては、母ちゃんの心を癒してくれるFさん。

今度はいつ逢えるかな?(*^_^*)




         今日のことば
         今日のことば2016-329



         Fさんに頂いたヒヨコのアイシングクッキー。
         卵の殻の付いたのは当たりなんだそう♪わ~~い!

         手土産クッキー


         良いお友達がいて良かったな、母ちゃん。

         元太お店2016-329




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          素敵なFさんにポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
       
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.03.29 / Top↑
Secret