柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日、テレビデブ―したおいら。

と言っても、ほんの1分ほどだったけど、父ちゃんも母ちゃんも大喜びだ。

おいらは相変わらずマイペースでイケメンでテレビ映りも良く、なんの問題もなかったんだけど、母ちゃんがVTRを観ながらとっても後悔していた。

・・・・・・なんで着物を着なかったんだろう( ̄ェ ̄;)

・・・・・・なぜ、あえて横縞の服を着たんだろう( ̄ェ ̄;)

VTRに映る母ちゃんがおばちゃん丸出しで、いつもより余計に太って見える。

しかも背中が丸々としている。

呉服屋さんだと紹介されていたので、やっぱりここは着物を着るべきだった。

撮影前に父ちゃんから「そんな普段着でええんか」と言われていたのに・・・。

まあ、今更後悔してももう遅い。

今度またそんな機会があれば(すでに次の機会を狙っている 笑)今度こそ着物を着てビシッ!!と決めたいものだ。

それまでにたるんだ身体も締めておかないと。←出る気満々(笑)

いや~~~、テレビに映ると太って見えるってほんまやね~~(*^。^*)←いや、実際そうだから。

ちゅうことで、コチラをクリックすると見られますよ~♪→ 




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          おいらより自分の映りの方が気になる母ちゃんにポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
       
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.04.08 / Top↑
Secret