柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

基本、ボンビーなので贅沢とは縁遠い母ちゃん。

ありがたいことに、高級レストランで食事がしたいとか、キラキラした宝石を身に付けたいとか、そんなものに一切魅力を感じないので、あえて贅沢をしたいとも思わない。

ただ唯一、贅沢してるなあ・・・と思うのは、一日の終わりに、お気に入りの入浴剤を入れた湯船にゆっくり浸かり、いつもよりちょっぴり高価なボデーソープで身体を洗い、ほんの少しの幸せを感じること。

入浴剤もボデーソープも、どれもみんなお小遣いで買えるものばかり。

それだけで母ちゃんにとっては充分幸せなのだ。

ついでに言わせてもらうと、最近シャンプーなどの容器も全部100均で揃えて、見た目スッキリとしたのが母ちゃん的に嬉しいらしい。

         お風呂

白いボトルに、男前シールを貼っただけだけど、今一番のお気に入りである。

ちなみに、左から、おいらのシャンプー、父ちゃんが主に使うリーズナブルなボデーシャンプー、父ちゃんのリンスインシャンプー、母ちゃんのシャンプーとトリートメント、そして、ちょっと高価なボデーソープ(母ちゃん専用)となる。

これだけでお風呂に入るのが面倒臭い時でも、入ってみようかなと言う気になれる。

お小遣いで得ることができるささやかな贅沢時間。

ほんとは、お金を使わず一日ゴロゴロと寝てる時間が一番の贅沢なのかもしれないけどね。




          今日のことば
          今日のことば2016-409



          おいらの贅沢は座布団2枚使いどす(笑)

          元太お店2016-409




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          ささやかな贅沢にポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
       
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.04.09 / Top↑
Secret