柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日のイベントは「さくらまつり」がメインだったので、あんまりワンコも来ないだろうと思っていたら、思った以上にワンコ率が高く、イベントの間中、ずっとどこかにワンコがいた。

母ちゃんはいつものように、「ペットの心書」をメインに参加していたけれど、やはり以前感じたように、ワンコ連れの方は、すでに「ペットの心書」を描いてあげた人がほとんどで、言うほど忙しいことはなかった。

だけど今回、母ちゃんと同じく、初参加したカメラマンの言ちゃんのワンコとの撮影会が大人気だったようで、言ちゃんはイベントの間中一人忙しくしていたようだ。

・・・・・羨ましい・・・( ̄_ ̄)

とまあ、そんなイベントだったけど、とにかくワンコがあちこちにいるので、母ちゃんのテンションも上がる。

小さいワンコから

          イベント2016-410 (7)

大きなワンコまで

          イベント2016-410 (5)

いろんなワンコが集まった。

          イベント2016-410 (3)

          イベント2016-410 (4)

柴軍団に萌え

          イベント2016-410 (2)

モフモフ犬に萌え

          イベント2016-410 (6)

母ちゃんもモフり放題だ。

          イベント2016-410 (1)

この大きいワンコたちは、ふれあいコーナーのワンコたちで、みんな本当に大人しく、いい子達だった。

と、こんな感じで今回のイベントは、今まで以上にワンコと楽しい時間を過ごせた母ちゃんであった。

まあしかし、昨日は花冷えの日だったのか、とにかく風が強くて寒かった。

他の出店者さんも時折吹く強い風に商品が飛ばされないよう往生されていた。

母ちゃんも何度ポストカードやらプライスカードやら飛んで行ったことか( ̄ー ̄;

そして、母ちゃんが主催者じゃないのであれだけど、今回は出店ブースがあちこちに分散されていたため、人の流れも悪いように感じた。

これは次回への反省点でもあるなあ・・・と関係ないけどつい思ってしまう母ちゃんであった。




         お土産に買ってきた柴柄の手拭いで早速遊ばれるおいら。

         インスタグラム2016-410
                                   インスタグラムより




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          思いのほか楽しかったイベントにポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
       
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.04.11 / Top↑
Secret