柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日は本当にたくさんの方からお祝いのメッセージを頂いた。

フェイスブックだけでも100人以上の方から頂き、他にもラインやメール、そしてこちらのブログのコメントでも・・・。

本当に母ちゃんは幸せ者だよ。

今の時代だからこそあることなのかもしれないけど、直接出逢ったことがない人からも、母ちゃんのことを想ってたった一言でも「おめでとう」を添えてくださる。

こんなにたくさんの方とご縁があることに心から感謝しないとね。

昨日も、心書教室の生徒さんからケーキを頂いたり、フェイスブック繋がりのお友達が忙しい中、お菓子を届けてくださったり、その気持ちが何よりも嬉しい。

こうして母ちゃんのお誕生日はいつも感謝から始まるのだ。

「出逢いに感謝」

何度も何度もこの言葉を噛みしめる。

皆さんに出逢えたことに心から感謝します(*^_^*)


そんな中、昨日は父ちゃんが風邪を引いてお休みし、母ちゃんもお誕生日どころじゃなかったんだけど( ̄∀ ̄;)




          今日のことば
          今日のこおtば2016-429



          心より感謝いたします。

          元太お店2016-429 (2)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          今まで出逢えたたくさんのご縁ににポチ
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
      
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.04.29 / Top↑
Secret