柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

お祭りが終わって、一気に疲れが出るかと思いきや、意外と元気だった母ちゃん。

父ちゃんは案の定つぶれてたけども。

が、ホッとしたのも束の間、

昨日のお休みは朝寝をし、少しまだ眠いかな?と思いながらおいらのお散歩を済ませ、お昼ご飯を食べてから、未だに慢性蕁麻疹のカイカイが治らないのでお薬を貰いに皮膚科へ行き、それからお家でゆっくりしようかと思ったけど、ちょいと欲しい物があったので、近くの「しま〇ら」までお買い物に出る。

そして、お隣にある100均の「セ〇ア」に立ち寄り、またまた無駄に長い時間を過ごし、やっと帰ってきた足で、おいらの夕散歩へと繰り出した。

それからお家の用事を済ませ、お風呂に入り、「さあ、これからゆっくりしよう!」と思った途端、いつものように頭痛が・・・。

とりあえずロキ○ニンを飲み、様子を見るも、いっこうに良くなる気配がない。

次第に気分が悪くなり、母ちゃんお得意のリバースモードに入り、何度もトイレへ駆け込む。

これはいけないと、昨夜は早々に眠りに就いた母ちゃん。

朝までぐっすり眠ったお陰で、今朝はいつもと変わらず元気な母ちゃんに戻っていた。

母ちゃんの場合、起きた時にまだ眠気が残ってると、その日一日無理して動くと必ずと言っていいほど具合が悪くなる。

20代の頃は貫徹しても元気いっぱいだったのに・・・。←比べる年齢がおかしい。

母ちゃんも、もう50歳。

元気だと思っていても、少しの疲れも取れないお年頃になってきている。

ヤバイなあ・・・と思ったらとにかく休んで体調を整えるように心がけてほしいものだ。

何をするにも身体が資本なんだから。




          今日のことば
          今日のことば2016-519



          夕散歩。新たに購入したアイテムのグラサン。
          意外と似合ってるんじゃね?(インスタグラムより)

          インスタグラム2016-519 (1)

          インスタグラム2016-519 (2)


          おまけ 眉毛コアラ発見!これってレアなのか?

          コアラのマーチ




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          母ちゃんの体調にポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
   
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.05.19 / Top↑
Secret