柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

火曜日、初めましてのお客様がやって来られた。

お隣の福井県にお住まいの通称Kさん。

Kさんは、母ちゃんのブロ友さんであるブログの読者さんで、なぜか母ちゃんのことが気になったらしく、「小松へ行く用事があるので、お伺いしてもいいですか?」とメールを頂いていた。

メールでKさんは「お伺いする前にどんな人か知ってからお伺いしたい」と、おいらのブログを初めから全部読破したそうな。

・・・・・・すげえな、おい( ̄∀ ̄;)

さすがにfc2以前のブログまでは読んでなかったそうだけど、fc2に移行してからのブログ記事だけでもすでに2000以上はある。

それを初めから読むなんて・・・ありがたいやらべっくらするやら。

2000以上ある記事を丁寧に読んでくださったKさん、母ちゃんのことを熟慮されているのか、初めて逢ったのにまるで以前からの知り合いのように話が弾んだ。

そして、Kさん自身、とても辛い時期を過ごされていたことを知った。

人生エロエロ・・・・本当に人それぞれに辛く悲しい時があるのだと実感する。

そして、辛いのは自分だけではないんだとつくづく思う。

きっとKさんも、母ちゃんにとって出逢うべくして出逢った人だったのかもしれない。

気が付くと、3時間も話をしていた。

Kさん、たくさん話を聞いてもらって本当にありがとうございました。

不定期ではあるけれど、小松へ来る用事があるそうなので、またその時にはお気軽にお立ち寄りくださいね。

おいらも待ってますでな(*^_^*)




          今日のことば
          今日のことば2016-526



          連日の蒸し暑さで行き倒れる(笑)

          元太自宅2016-526




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          新たな出逢いにポチ♪
          
   
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
 









2016.05.26 / Top↑
Secret