柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

明日はお休みの日だけど、先日もこちらでお知らせしたように、「かがきらきらフェスタ」と言うイベントに出店する。

母ちゃんはいつものように、「ペットの心書」に加え「似顔絵心書」もすることに。

イベント自体、ペットのイベントではないので似顔絵も描こうかと。

ただ、未だにペットにしろ似顔絵にしろ納得いく絵が描けないので不安ではあるんだけど。

同じようにペットや似顔絵を描かれる他の作家さんの作品を見ては、自分はまだまだ技術不足だなあ・・・と自信を失いかけたり。

それでも、母ちゃんにしか描けない絵がある。

母ちゃんにしか書けない心書がある。

一枚一枚、心を込めて・・・母ちゃんが一番大切にしていること。

とにかく明日は自信を持って、自分らしい絵を描くことができますように。

母ちゃん、頑張れよ(`・ω・´)

その前に、無事にイベント会場までたどり着けますように。←そっからかい( ̄∀ ̄;)




         今日のことば
         今日のことば2016-531



         自分の腕を信じて頑張ってくださいや。

         元太お店2016-531




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          笑顔いっぱいのイベントになりますようにポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
 
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2016.05.31 / Top↑
Secret