柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

ずっと気になっていた玄関の靴箱に入りきらなくなってた長靴たち。

新たに靴箱をこさえるか・・・と思ったけれどDIYに関しては不器用な母ちゃん。

ふと思いつき、どわい好きな100均のセ〇アで大きめのペーパーボックスを購入。

家に帰って早速ボックスを組み立て、家にあったすのこと組み合わせてなんちゃって靴箱の出来上がり。

         リメイク (5)

中には入り切らなかった長靴たち。

         リメイク (4)

ついでに男前シールなども購入して、ボトル類もリメイク。(左から、洗濯洗剤、柔軟剤、ドライ洗剤)

         リメイク (1)

トイレにも男前シールを。

         リメイク (3)

男前ペーパーバッグは、トイレットペーパーのストッカーに。

         リメイク (2)

ついでに玄関の靴箱の上も少し小物を整理して心持ちスッキリと。

         リメイク (6)

ほんの少しのリメイクで気分転換できるものだ。

お金をかけずに居心地の良い部屋づくりができるといいな。

ブラボー、プチリメイク( ̄∀ ̄)




          今日のことば
          今日のことば2016-617



          人の心も身体もリメイクできたらよろしいな。

          元太お店2016-617




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          お金をかけないプチリメイクにポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
         
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2016.06.17 / Top↑
Secret