柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日、いつものようにフェイスブックの投稿記事を見ていると見慣れた景色の画像を発見。

その画像は、いつもおいら達が京都へ帰省する際いつも立ち寄る南条SA。

見るとお友達のhiroeさんの投稿である。

画像にはhiroeさんちのお子である黒柴のカイたんが写っていた。

そしてこんなコメントが。

「これから老舗呉服屋の若女将に逢いに行きます」と。

・・・・・・・・ええええええええっ!!!!( ̄□ ̄;)

思わず声を上げる母ちゃん。

南条SAから小松まで言うほど遠くはない。

それから小一時間ほどでhiroe さんが旦那様とカイたんと一緒にお店にやって来られた。

マジか!!!

母ちゃんは嬉しくてならなかった。

hiroeさんは、以前、母ちゃんが京都のばあちゃんのお見舞いに行く時、わざわざ滋賀県から京都まで来て、母ちゃんをばあちゃんのいるホスピスまで車で送ってくださったり、綺麗なお花をお見舞いにくださったり、とても温かいお心づかいを頂いた方である。

あの時、母ちゃんにとってhiroeさんの顔を見れたことがどれほど励みになったことか。

そして今回も、母ちゃんが「ねこねこ展」に向けて若干自信を失いかけてることをブログを見て知り、またまた滋賀県からはるばる励ましに来て下さったのだった。

・・・・・・hiroeさん、ありがとうございます(;_;)

こうして母ちゃんの事を想い逢いに来てくださるお友達がいて、母ちゃんは本当に幸せ者だ。

何を失っても大切にしていかなければならないご縁である。

hiroeさん、このたびは貴重なお休みの日に逢いに来てくださり、本当に本当にありがとうございました。

お陰で元気をたくさんいただきました。

また、京都へ帰った時はお逢いできるといいなあ・・・と思います。

旦那様もカイたんも、お付き合いくださりありがとうございました(*^_^*)




         今日のことば
         今日のことば2016-626



         hiroeさんと元太♪

         hiroeさん (1)


         柴犬らしい気質を持ち合せた男前のカイたん。

         hiroeさん (4)


         やっと撮れたhiroeさんとのツーショット♪

         hiroeさん (3)


         hiroeさんが撮ったブレブレ写真(笑)@旦那様

         hiroeさん (2)


         hiroeさんに撮ってもらった元太との嬉しいツーショット♪(インスタグラムより)
         元太、ティンコ丸出し(*^_^*)

         インスタグラム2016-626




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          素敵なhiroeさんにポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
         
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2016.06.26 / Top↑
Secret