柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

この間の水曜日は日頃の疲れを取ろうとお昼過ぎまでぐっすり寝て、その日一日家でゴロゴロしようと決めていた。

お昼ご飯を食べて、新聞を読んで、ついでにチラシをパラパラ・・・。

と、ふと目に留まる「し○むら」のチラシ。

そこには柴ワンコのクッションとバスマットの写真が。

ダイカットクッション980円、バスマット580円・・・お値段もイケてるわ!

母ちゃんは慌てて家から一番近くの「し○むら」へ車を走らせる。

そしてゲットしたのがこれ↓

         インテリア (2)

クッションは思ったよりリアルであれだったけど、バスマットは安かったので2枚購入。

とりあえずこれで満足した母ちゃん。

購入したはいいけど、勿体なくて使えずじまいである。

おいらが家族になってからというもの、柴グッズには目がない。

以前実家にビーグル犬のアンジー姉ちゃんがいた頃は、ビーグルやスヌーピーグッズばかり集めていたっけ。

そして、母ちゃんのお友達も同じチラシを見ては、母ちゃんとおいらの事を思い出していたと教えてくれた。

ふとした時に頭に思い浮かべてもらえることほど嬉しいことはない。

こうして、今は家だけにはとどまらず、お店のあちこちにも柴グッズが所狭しと飾られている。

母ちゃんの柴グッズ収集・・・まだ当分は続きそうである。

ま、母ちゃんの小さな楽しみだから何も言うまい。




         今日のことば
         今日のことば2016-716



         伸びをして踏ん張った後、そのまま寝る元太。

         インスタグラム2016-715


         し○むらのついでにお隣の100均で見つけたオサレな時計。
         ベッドルームと玄関に飾ってみた(*^_^*)

         インテリア (1)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          ついつい手に取ってしまう柴グッズにポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
       
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2016.07.16 / Top↑
Secret