柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

今日から8月。

8月はあまり好きではない。

そして今日は、小松のじいちゃんの10回目の祥月命日だ。

じいちゃんがいなくなってからこの10年、エロエロあった。

きっと今が正念場。

今をどれだけ踏ん張れるか・・・地に足付けて踏ん張らないと。

この先、どっちの方向へ向くのかわからないけれど、今できることを、できるだけのことを精一杯やるしかない。

とりあえず、笑顔でいよう。

笑顔がすべてを力に変えてくれるに違いない。

8月はあまり好きじゃない・・・と言ったけれど、今月はおいらのお誕生日月である。

何かいいことあるといいな。




          今日のことば
          今日のことば2016-801



          笑顔で踏ん張りますで(*^_^*)

          元太散歩2016-801




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          踏ん張りどころの8月にポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
      
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2016.08.01 / Top↑
Secret