柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

食べていくのは大変なこと。

生きていくのはしんどいこと。

落ち込むことは簡単なこと。

笑顔でいるのは至難の業。

泣きたい時は泣けばいい。

強がりだって時には必要なこと。

支えてくれる人がいるから頑張れる。

未来を見据えて動くこと。

悲観ばかりしていても何も始まらない。

無駄に忙しくしても気持ちがしんどいだけ。

焦らない焦らない。

今の自分にできること。

これからの自分に何ができるのか。

じっくり考える時間はたくさんある。

とりあえず、今日一日を悔いなく生きよう。





          今日のことば
          今日のことば2016-802



          ある日の元太。暑いやろ・・・。

          元太自宅2016-730 (1)


          見るに見かねて冷却ジェルで股間を冷やす。

          元太自宅2016-730 (2)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          今目の前にある現実にポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
      
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2016.08.02 / Top↑
Secret