柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

今日から京都へ帰省どす。

誰も待っていない実家へ帰ることの寂しさよ(´;ω;`)

そして、いつも京都に帰る途中、滋賀県のおっちゃんの所へ寄るんだけど、電話したら4日の日に呼吸困難で救急車で運ばれたとのこと。

・・・・・・大丈夫だろうか。

おっちゃんも、もういい歳である。

おばちゃんも、ずっと具合が悪いらしい。

ここ数年は帰るたびに心配になる。

そして、小松のばあちゃんも、先日腰を痛めてからあまり動けないでいる。

ばあちゃんにお店番を頼むのも気掛かりではあるけど、ばあちゃんは「どうもないから行って来い」と言ってくれる。

とりあえず、無事に着いて、無事に帰って来れますように。

そして、留守の間、ばあちゃんが元気でいてくれますように。

日曜日には帰って来るからね。

行ってきます(`・ω・´)

         元太散歩2016-809




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          何かと気掛かりな帰省にポチ♪
          
     
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2016.08.11 / Top↑