柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨夜からの雨で今朝は涼しいを通り越してさぶかった。

お店へ出勤する頃には土砂降りに。

今は雨音も言うほどしてないな。

強い台風10号さん、どうか被害のないよう通り抜けていってくださいな。


ここ数日、ばあちゃんの具合が良くない。

腰を痛めてから更に痛みが増した様子。

そして今度は「ウン子」が出ないと苦しんでいる。

元々便秘症だったばあちゃんだけど、今回は酷いようでプーも出ずウン子も出ずで、お腹がパンパンである。

あまりのしんどさに、さっきかかりつけの薬局から浣腸を調達。

これで少しでも楽になればいいいけど。

それよりも何よりも何か腸の病気でないといいけど。

昨日は持病のある父ちゃんの定期検診の日だったけど、体調が悪く来週に変更になった。

週に何度かお休みする父ちゃん。

暑い夏は要注意。

呼吸が時々苦しくなるから。

これから涼しくなるので少しマシになるかな。

そして、また皮膚のカイカイが酷くなったおいら。

今の時期、何かのアレルギーに反応したか?

そんな中、一人元気な母ちゃん。

お陰様で最近は、慢性蕁麻疹も治まりつつあり、やっとお薬から解放されつつある。

せめて母ちゃんだけでも元気でいてくれないと(*・ω・*)

更年期がどうとか言うてる場合ではない。

これからまだまだたくさんの荷物を背負わなければならないかもしれないのだから。

何も贅沢は言わない。

だからどうか、せめてみんなが元気でいてくれますように。




          今日のことば
          今日のことば2016-830



          北の大地のお友達からほっこり美味しいさんを頂きました!
          これ食べて元気で頑張ります♪
          まろちゃぶ母様、ありがとうございます~~!!!

          元太お店2016-830




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          みんな元気でありますようにポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
  
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2016.08.30 / Top↑
Secret