柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

撮影会、無事終わりました(`・ω・´)

市役所の撮影は、写真ではなく動画だった。

なんでも「ふるさとCM大賞」で流れるそうな。

11月にテレビで放映されるとかなんとか。←相変わらずうやむや(笑)

言うてもほんの15秒程度の中の一瞬だそう。

果たして動画を撮る意味があったのかどうか( ̄∀ ̄;)

一応、おいらも一緒に撮ってもらったんだけど。


そして、母ちゃん念願の家族写真。

散髪に行って帰ってきた父ちゃん。

「お任せしたらソフトモヒカンになってた~~(*;∀;*)」と微妙な髪型で撮影に臨む。

初めに、商店街にて父ちゃんと母ちゃんとおいらの三人で数枚撮る。

バシャ、バシャ、バシャ!

はい、終了~~~( ̄∀ ̄)え?

場所を移動して、母ちゃんとおいらの撮影に入る。

「白いシャツを着て、爽やかに」←無理なお願い(笑)

母ちゃんの希望で、近くの公園にて撮影。

カメラを意識せず、自然な感じに。

ファインダーを覗きながら、言ちゃん。

「なんか、神田さんは笑ってるのに、元ちゃんが笑ってないwww」とか。

・・・・・・言ちゃん・・・( ̄∀ ̄;)まあ、いい。

それから今度はおいらだけの撮影へと移る。

今回のテーマが「200の笑顔」と言うことで、笑顔の写真が撮れなくては意味がない。

うまい具合にこの日は蒸し暑い日だったので、おいらはいやが上にも笑顔になる。

はぁ、はぁ、はぁ・・・と笑顔になる。

こうして、撮影会は終わった。

出来上がった画像を数枚、LINEで送ってもらった母ちゃん。

どれもこれも言ちゃんらしい、優しさに溢れた写真ばかりだ。

言ちゃんに撮ってもらって本当に良かった。

お陰様でとってもいい記念になりました。

言ちゃん、ありがとう~~~~!!!!




         今日のことば
         今日のことば2016-908



         送ってもらった画像でスライドショーを作ってみた。
         最後に父ちゃん、初登場♪

         

         お気に入りのショット。(撮影 宮崎 言)

         元太と2016-906 (1)

         元太と2016-906 (2)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          素敵な笑顔の写真にポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
  
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2016.09.08 / Top↑
Secret