柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

毎度、元太どす (´・ω・`)ノ チャオ♪

いや~~~もう、どうなることかと思いましたけども、ポンポン痛くなった次の日にはすっかり良うなりましたで。

心配かけてすみませんでした。

朝になって、すー先生も心配して母ちゃんにLINEしてきてくれたり。

         ライン

こういうさりげない気遣いがとても嬉しい。

すー先生!!おいらも母ちゃんも一生ついて行きます!!!!!<( ̄- ̄)>

いや、すー先生的には母ちゃんのうろたえぶりが気になったんではないかと思うんだけど。

おいらももういい歳なんで、この先何があるかわからない。

そんな時、慌てることなく対処できるように母ちゃんも訓練しておかないと、おいらが不安になってしまうからね。

母ちゃんの不安な顔見ただけで寿命が縮まってしまいそうだから、おいらのためにもどうかひとつ頼んます(`・ω・´)

そしておいらは調子に乗って食べすぎないように気を付けないと。

いつものカリカリご飯にかけるふりかけが新しくなったら旨くて旨くて、いつもは残すご飯も完食したり、お腹と胃がベックラこいたのかもしれない。

お家にビオ〇ルミンがあって良かった( ̄∀ ̄;)

季節の変わり目、朝晩うすら寒くなってきて、体調を崩しやすくなってますでな。

皆さんもお身体ご自愛くださいませ。

と、そんな母ちゃんも、昨日の夕方から久しぶりに眩暈を起こしてしまった。

マジで気を付けてくださいや~。




          今日のことば
          今日のことば2016-917



          元気になった元太です(*^_^*)
          
          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          すっかり良くなった元太にポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
  
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2016.09.17 / Top↑
Secret