柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

心を亡くすと書いて「忙しい」と読む。

そう、母ちゃんは今とっても忙しい。

今週の土曜、日曜と続けてイベントに出店するのに、新たにペットのイラストを描き直しているんだけど、どうやらギリギリになりそうだ。

時間があれば、他にも作品を・・・と思っていたけれど、多分無理である( ̄∀ ̄;)

その他にも10月に入るとすぐに「Ms.の会」のイベントがあり、次に控えているのが毎年恒例「歌舞伎市」それが終わると「ゆるママフェスタ」が待っている。

それらに向けて今から下準備をしなければならない。

あっちもこっちも同時進行である。

そして、忙しくなると心ここにあらずな状態が続き、自分を見失いがちになる。

・・・・・気をつけなければ。

こうしてブログを書くことで、一旦わが身を振り返り、気持ちを落ち着かせる。

忙しくてもやはりブログは大事な場所なんだなと。

しかし、ここで時間を割いてる場合ではない。←どっちやねん(笑)

明後日に迫ってきているイベントに向けて少しでも前へ進まなければ。

そういや、エビゾーさんのブログでよく「楽張ります」と言う言葉を眼にする。

「頑張る」ではなく「楽張る」。

なるほどね。いい言葉だ。




          今日のことば
          今日のことば2016-922



          と、ここで動かない元太の動画をどうじょ(笑)
          

  
          土曜日は金沢で

          イベント (1)


          日曜日は木場潟でイベント出店します

          イベント (2)

          お時間がございましたら是非とも遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          忙しい日々にポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
 
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2016.09.22 / Top↑
Secret