柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

明日からのイベントに向けて、新たに見本となるイラストを作成するにあたり、お友達のペットのモデルを募集した。

たくさんのお申し込みがあり、昨日やっと描きあげることができた。

「ペットの似顔絵心書」

ペットの似顔絵に心書を合わせたもので、母ちゃんの描くお仕事の中で一番人気がある。

今まで、自分の描くイラストに納得がいかなくてずっと迷いながら描いていたけれど、やっと自分らしいイラストが描けるようになった。

では、そんなイラストの一部をご紹介いたします。

「イラストタイプ」

         ペット似顔絵 (1)

         ペット似顔絵 (2)

         ペット似顔絵 (3)

         ペット似顔絵 (4)

         ペット似顔絵 (5)

         ペット似顔絵 (6)

「リアル画バージョン」

         ペット似顔絵 (7)

         ペット似顔絵 (8)

         ペット似顔絵 (9)

         ペット似顔絵 (10)

         ペット似顔絵 (11)

「家族の似顔絵とペットの似顔絵」も描きますよ(*^。^*)

         ペット似顔絵 (12)

見本なのでお渡しすることはできないけれど、出来上がった作品をお見せしたら皆さんとても喜んでくださり、中には涙される方もいて、母ちゃんが目指すものをしっかりと感じることができた。

後は、どれだけ早く描けるか・・・と言う事。

普通のイラストタイプは10分~15分、リアル画タイプは1時間以内で描き上げないとお値段と合わなくなる。

イベントでは、イラストタイプのみなので、何とか時間内にとは思っているんだけど。

明日、明後日と、またたくさんの方のペットちゃんの絵が描けますように。

楽張ります!!!

         イベント (1)

         イベント (2)


※ ちなみに、上記のイラストはネットショップよりご注文頂けます♪

(明日、明後日はイベントのため、受注がありました場合、26日に確認させて頂くことになります)

      

          母ちゃん、2日間頑張ってくださいや。

          元太お店2016-911 (1)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          心を込めた作品にポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
 
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2016.09.23 / Top↑
Secret