柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

イベント2日目は小松市内にある木場潟ドッグランへ。

朝は早かったけど、車だったので気分的にも楽だった。

が、この日はとにかく暑い一日で、テントの中にいても陽がジリジリと射すほどだった。

おかげで母ちゃんの腕は時計と指輪の跡がくっきりつくほど日に焼けていた。

屋外だけに雨が降らないかと心配だったけど、まさか真夏日になるとは( ̄∀ ̄;)

「わんわんフェスタ」の時間が近づくにつれ、たくさんのワンコが集まってきた。

・・・・・・可愛い(* ̄。 ̄*)

大きいのやら小さいのやらがワラワラとあちこちで動いている。

もう、それだけで癒される(* ̄。 ̄*)

そして母ちゃん。

この日もありがたいことにイベント開始から終わりまで手が止まることがなかった。

中には金沢のイベントに来られてた方がお友達を連れてきてくださったり、本当に嬉しくてならない。

他の出店者さんからも「いつ見ても下向いて描いてられましたよね」と言われるほどである。

なので、「わんわんファッションショー」も「おいでおいで競争」も何一つ見ることができなかった。

そんな状態なのでもちろん、この日出店されていた方の作品も見れずにいたけれど、唯一、イベント開始前に思わず手にした柴ワンコのチャームが付いたネックレスをゲットすることができた。

それがこれ↓しかもワンコイン(*´ェ`*)

         元太自宅2016-924 (1)

まあ、かなりな消化不良もあるけれど、いた仕方ない。

しかし、本当に暑かったこの日。

人間様はまだ我慢できても、ワンコたちにとってはかなり過酷だったのではないかと。

そんな状況の中なのでスタッフの方々も汗だくである。

次回からはもう少し涼しくなってからの方が良いのではないかと思ったり。

ちゅうことで、この日もイベントの写真を撮る暇がなかったけれど、ワンコの似顔絵心書を描く時に、たくさんのワンコに触れることができ、それだけでも心癒された時間を過ごすことができた。

イベントにおいて母ちゃんの所へ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)



             




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          イベントでの素敵な出逢いにポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
 
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2016.09.27 / Top↑
Secret