柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

今日から10月。

後2ヵ月もすれば今年が終わる。

・・・・・早い、早過ぎる。

そしてこの時期、何かと行事が多くなる。

早速明日は毎年恒例の運動会が。

・・・・・・・できれば出たくない母ちゃん。

毎年「雨よ降れ~~~~!!」と雨乞いする。

が、どうやら天気予報を見ると「曇り」の予報。

チッ!諦めるか・・・( ̄ェ ̄;)

イベントも、イルミネーション点灯式、歌舞伎市、ゆるママフェスタと続いている。

他にも来年のカレンダー作成など、何かと忙しい母ちゃん。

体調管理をしっかりして、今月を乗り切ろう。

そして、今日からばあちゃんがまた入院することになった。

先日言っていたように、院長先生に話をすると「即入院するように」と言われたそうな。

きっとこれであの担当医は外されることだろう。

入院して少しでもばあちゃんの腰が良くなれば・・・と願う。

新たな月・・・楽張ろう(`・ω・´)




          今日のことば
          今日のことば2016-1001



          今月も気張っていきましょな。

          元太お店2016-1001




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          新たな月にポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
 
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2016.10.01 / Top↑
Secret