柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

おいらの子供の頃からのお友達。

ビーグル犬の大ちゃん。

おいらの一つ年上で13歳。

6月に虹の橋を渡ったと聞いた。

最期の時の様子を大ちゃんママから聞きながら涙が溢れる。

お散歩コースを変えてから会うことがなくなって何年経つのかな。

時々どうしてるかな?とは思っていたけれど、まさかもう会えないなんて。

マイペースで、女子ワンコのニオイばかり嗅いでいたエロ大ちゃん。

おいらと一つしか違わないのに、久しぶりに会った時、顔が白くなっていたのを見てビックリしたっけ。

病気になってからずっと苦しんでいたらしい大ちゃん。

そんな姿を想うと胸が詰まる。

おいらのブログにも時々登場してた大ちゃん。

おいらの良きライバルだった大ちゃん。

ずっとずっと忘れないよ。




         今日のことば
         今日のことば2016-1018



         何とも味のあるワンコだった大ちゃん・・・。

         IMG_3924.jpg


         よくお散歩で逢ってたね。

         IMG_3929.jpg


         いつかまた一緒にお散歩しようね。

         イラスト


         お散歩仲間だった大ちゃん、ルナちゃん、モコちゃん・・・
         一つずつ別れが増えるたびみんな歳を重ねたんだなって実感するね。

         元太自宅2016-1017




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          お友達との悲しい別れにポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
 
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2016.10.18 / Top↑
Secret