柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

毎度毎度の母ちゃんです(´・ω・`)

一昨日の夜、元太が寝ながらウン子をした。

そしてさっき、ワタシの足に寄り掛かって寝てる元太がもそもそ動くので見ると、ウン子がコロリ。

が、時すでに遅し・・・気が付いた時にはウン子を一つ食べていた。

嗚呼・・・・・( ̄∀ ̄;)

ウン子をするのはいいが、食べるのだけはご勘弁願いたいものだ。

そないに旨くもないだろうに。

きっとこれからこうした事が増えていくんだろう。

少しずつ変わっていくであろう元太の様子に、慌てることなくきちんと受け止めてあげられるよう心の準備をしておこう。

元太、心配するな。

みんな同じように歳を重ねていくものだ。

いつかは父ちゃんと母ちゃんも寝ながらウン子するに違いないんだから。

今は父ちゃんと母ちゃんに任せておけばいい。

そうそう、ご心配おかけしていました元太のカイカイですが、火曜日に、薬浴とマイクロバブルに入り、お薬を前のものに戻し、それに菌をやっつけると言う飲み薬を一つ増やしたらカイカイも少しマシになったみたいです。

これで落ち着いてくれるといいのですが・・・・。

これからも一日一日を大切に元太との時間を過ごしていこうと改めて思う今日この頃です。




         今日のことば
         今日のことば2016-1027



         元太が元気ならそれで十分だからね。

         元太自宅2016-1027



         明後日の土曜日は「ゆるママフェスタ」に出店します。
         第10回と言う事で、規模も大きくなり、出店者さんも増えました♪
         お時間がございましたら是非とも足をお運びくださいませ(*^_^*)

         ゆるまま
         



          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          回数が増えた寝ウン子にポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
 
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2016.10.27 / Top↑
Secret