柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

先日、九谷焼ぬり絵の件で、フェイスブックで大暴れした時、母ちゃんのコメント欄も大荒れに荒れた。

と言っても、みんな母ちゃんに賛同するコメントばかりだ。

母ちゃんが吠えるとみんなも吠える。

「よう言うた!」

「それでこそ地蔵や!」

「待ってました!!」

・・・・・類は類を呼ぶとは言うけれど、母ちゃんのお友達は性格も母ちゃんに良く似た人が多い。

中には母ちゃんの過激発言を戒めるお友達もいるけれど、大多数は母ちゃんと同じ考えを持った方達である。

だから余計にややこしくなる事もある( ̄∀ ̄;)

それでもそんなお友達がいてくれるお陰で、自分の発した言葉に対して落ち込んでも、何とか立ち直れることができるのだ。

誰が正解で何が間違ってるのか、きっと本当の答えはないんだろうけど、いつも悩み迷っていると、スッキリとした答えまで導いてくれる友。

類友。

似た者同士のどこが悪い。←いや、誰も悪いて言うてないからww

どちらかと言うと、みんな「喧嘩上等!!!」なお友達が多い母ちゃん。

いつか徒党でも組めるんじゃないかと思ったり(笑)




         今日のことば
         今日のことば2016-1106



          多分、気持ちいいであろう元太坊ちゃん。

          IMG_9371.jpg


          だな(笑)
         
          元太お店2016-1106 (2)




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          母ちゃんに良く似た類友にポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
          
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2016.11.06 / Top↑
Secret