柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

先日あった「ゆるママフェスタ」では、お子様連れのお客様が多かった。

0歳児の赤ちゃんから小、中学生のお子達まで様々だ。

と、ふと思う。

もしもおいらが人間だったら・・・。

母ちゃんも同じことを思っていたらしく、手の空いた時にイメージ画を描いてくれた。

         イラスト

12歳のおいら。

・・・・・可愛い(*´ェ`*)

人間年齢にすると、70歳のおじいやんなんだけども(笑)

おいらが人間になるなんて決して叶わないことだけど、母ちゃんの妄想(笑)の中だけでも人間になれるのならこんなに嬉しい事はない。

でもまあ、人間になったとしても、性格はきっと今と同じで変わらないのかもしれないけどね。

それでも、手を繋いでお出かけしたり、一緒にお風呂に入ったり、絵本を読んでもらったり、一緒のご飯を食べたり、今できないことがたくさんできる。

だけど、人もワンコも変わらないところは、いくつになっても親は親で子は子であると言う事。

おいらはすでに父ちゃんと母ちゃんの歳を追い越しているけれど、父ちゃんと母ちゃんにとっては、おいらはいつまでたっても子供のままだ。

甘えたで、ヘタレで、繊細で・・・だけどとっても優しい子。

そう言ってくれる父ちゃんと母ちゃん。

これから、もっともっとお世話をかけると思うけど、頑張って長生きするからね。

そしていつか、本当に人間になれたらいいなあ・・・。




          今日のことば
          今日のこおtば2016-1108



          12歳の元太。いくつになっても可愛い我が子だよ(*^_^*)

          元太お店2016-1108




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          叶わぬ夢にポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
          
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2016.11.08 / Top↑
Secret