柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

お休みの日は、ゆっくりのんびりお散歩へ。

近くの公園へ紅葉狩り。

着いた途端、ほとんどの葉っぱが落ちていた。

桜の葉っぱが赤く色づいてる頃が一番綺麗なんだけど。

・・・・・今年はタイミングが悪かったな。

それでも何とか写真を撮る。

         
         ショボイ落ち葉とショボイ顔のおいら

         紅葉2016-1116 (1)

         雪吊りとおいら

         紅葉2016-1116 (2)

         雪吊りとおいら part2 

         紅葉2016-1116 (3)

         なんとか撮れた紅葉とおいら

         紅葉2016-1116 (4)

         絵に描きたくなるような景色

         紅葉2016-1116 (5)

         おいらに化けた狸

         紅葉2016-1116 (6)

         イケメンなおいら

         紅葉2016-1116 (7)

         雪吊りと地味に紅葉とおいら

         紅葉2016-1116 (8)

でもまあ、ギリギリ紅葉を愛でることができて良かった。

一年一年、歩く距離も短くなり、歩く速度もゆっくりになってきてるけど、まだまだおいらは元気だ。

来年もまた、元気に紅葉狩りができますように・・・。




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          なんとか間に合った紅葉狩りにポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
         
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2016.11.17 / Top↑
Secret