柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

年末の紅白歌合戦。

今年はエロエロ変革があったのか、大御所の歌手の方々の多くが落選された。

今年出演していれば40回連続出場となっていたらしい和田アキ子さんも落選とか。

落選という表現も正しいのかどうか・・・。

今年の出場歌手の面々を見てみると、ご年配の方にはいささか面白みのない歌合戦になるのではないかと思ったり。

時代とともに紅白歌合戦も様変わりしていくのだろうか。

そんな中、ひときわ話題となったのが、AKB48.

なんでも今年のテーマであるらしい「夢」に合わせて、AKBのメンバーに「今年叶った夢」についてメンバー一人ひとりに発表してもらい、それをファンの人に投票してもらい、その投票結果で紅白に出る選抜メンバーが決まるそうな。

・・・・・くだらない。

「投票結果によっては紅白に出られないとか残酷じゃないですか」とAKBのメンバーが言っていたけれど、本当にくだらない。

本来ある歌合戦の主旨はどこへ行ったのか。

とまあ、母ちゃんもこんなに語るほどのものでもないんだけどwww




          今日のことば
          今日の言葉2016-1126



          元太大好きな心書の生徒さんに抱っこされる元太ww

          元太お店2016-1126 (2)

          さながら誘拐されるみたいにも見える(笑)

          元太お店2016-1126 (1)

          来年のスケジュール帳のカバーを元太仕様にカスタマってみた。

          手帳2017




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          迷走する紅白にポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
      
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ

2016.11.26 / Top↑
Secret