柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

おいらと母ちゃんの日課。

一日に一度は必ずおいらをぎゅ~~~~っ!と抱きしめること。

おいらと目が合った瞬間に母ちゃんがニヤリとしながら近づいてくる。

それから「元太~~~~ん♪」と何度も呼びながらギュッと抱きしめるのだ。

・・・・・・まあ、いい。

母ちゃんの腕の中に顔を埋めると、胸の鼓動が伝わってくる。

ドックン、ドックン、ドックン・・・・ド・・・・・・・・・・・。←おい待て、止まっとるやないかい( ̄∀ ̄;)

そして、母ちゃんにもおいらの胸の鼓動が伝わる。

母ちゃんよりほんの少し早いスピードで。

こうしてお互いの鼓動を感じながら、命の温もりを実感する。

愛しいが止まらない。

母ちゃんがそっと呟く。

おいらには「愛しい」と言う気持ちはよくわからないけど、きっと何よりも幸せな気持ちになることなんだと思う。

抱きしめられるって本当に素敵なこと。

今日もおいらは母ちゃんの腕の中で温もりを感じながら幸せな気持ちになる。

そして母ちゃんも「幸せやなあ・・・」と言いながらおいらに何度もチュウをする。

・・・・まあ、いい。




         今日のことば
         今日のことば2016-1129




          抱きしめられるって幸せなことでもあるんだね。

          インスタグラム2016-1129




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          抱きしめられる幸せにポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
      
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ







2016.11.29 / Top↑
Secret