柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

いつだったか、「新たに整体院を開くのでかんださんに看板になる文字を書いて頂きたくて」と来られた方がいた。

そして昨日「先日、無事に開院しました」と連絡を頂いた。

メッセージと共に送られてきた画像には、母ちゃんの書いた「ありがとう」の文字が。

         ありがとう (1)

看板ではなく、ガラス扉の真ん中に文字がそのまま施されている。

すると計算されたかのように、その文字に陽が当たると、ガラス扉の向こうにあるカウンターに「ありがとう」の文字が映し出される。

         ありがとう (2)

たまたまそうなったそうだけど、嬉しい偶然である。

「この文字を見て毎日癒されてます(*^_^*)」

と、ありがたいお言葉も頂いた。

心書アート作家として、こんなにも嬉しいことはない。

Y様、このたびは母ちゃんにお声がけくださり本当にありがとうございました。




         今日のことば
         今日のことば2016-1209



         落ち葉と元太のアンヨが可愛くて思わずパシャリ♪

         インスタグラム2016-1209




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          何よりも嬉しい「ありがとう」の文字にポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
      
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.12.09 / Top↑
Secret