柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

毎年のように、この時期になるとなんとなく気忙しくなるのは母ちゃんだけではないだろう。

が、母ちゃんのお仕事はなぜかいつもまとまってやってくるので、一気に忙しくなる。

と、そんな中、息抜きにといつものようにフェイスブックで呟こうと、アイポンから投稿すると

「しじじを字をかかく書く」とと打つと「しじじを痔をかかく」ととてででる出るひびぴPCキーボード。。
ててかてか、ももし文字をううたうたと打つとららつらっらっふラップににねにねるになるふふえふぇFacebookのたたいたいむたいむらタイムラインわわら笑


と、訳の分からない文字列が。

・・・・・ラッパーか( ̄ー ̄;

どうやら母ちゃんだけではなく、他の人にも見受けられる現象らしく、フェイスブックのバグのようだ。

先ほど、再度テスト投稿してみたら元に戻っていた。

フェイスブックも忙しそうである(笑)

因みに何を投稿したかというと

「字を書く」と打つと「痔をかく」と出るPCキーボード。
てか、文字を打つとラップになるフェイスブックのタイムライン笑。

と、たいした内容ではないんだけど( ̄∀ ̄;)

さて、まだまだ片付けないといけない仕事があるのでこんなことで時間を潰してはいられない。

先ほど、少し落ち着いたかと思った頃に、また一つ仕事が入った。

どれも母ちゃんの絵を描くお仕事なので本当にありがたい。

こんな具合なので、今年も年賀状はまだまだ先になりそうだ。

大掃除は、見て見ない振りをすればなんとかなるだろう(笑)




         今日のことば
         今日のことば2016-1211



         元太、邪魔なんですけど~~。

         元太お店2016-1211




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          例年のごとく忙しい師走にポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
      
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.12.11 / Top↑
Secret