柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

フェイスブックにある「過去のこの日」と言う項目。

見てみると、その日の1年前、2年前と遡って自分が何を投稿していたか振り返ることができる。

一年前の今日はこんな事があったんだ。

2年前はこんな事が・・・。

振り返ってみると、楽しかったこと、苦しかったこと、悲しかったこと・・・いろんな想いがよみがえる。

なるべくなら後ろは振り返りたくない。

思い出したくない過去ももちろんある。

だけど、過去があるから今の自分があるんだなと。

そして改めて思う。

月日の流れるのが本当に早いなと。

今は、過去を振り返ってる暇があったら、一歩でも前へ進まなければと思う。

立ち止まってはいられない。




         今日のことば
         今日のことば2016-1212




          2つのブログランキングに参加しています。
          皆さんの一押しがとっても励みになっています。
          いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

          それぞれの過去にポチ♪
          にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
      
          ポチッ♪とお願いします!
          バナー2014

        
              
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                s-バナー

            

      お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪

                s-アメブロ
2016.12.12 / Top↑
Secret